ありがとうございました!!

昨日と言うか、本日深夜のショップチャンネル無事に終わりました!!

深夜にも関わらず、沢山の方から「今、見てるよ〜」ってメールを頂きまして

感謝しております。

番組をご覧頂けなかった方も、ショップチャンネルのホームページで、

シャビージェンティールと検索して頂ければ、今回ご紹介しました

インティメイトシリーズがご覧いただけます!!

いつもご一緒させて頂いているシャビージェンティールのサチさんは、

本当に女性がキレイに見えるラインを知り尽くしていて、

毎回刺激を受けています。物作りが楽しい!!

シリーズごとに改良されて、今回の出来もかなりGOOD!!

胸の大きい方でも、安心して着て頂けます。

是非一度お試しください(^-^)/
2010/08/08(Sun) 10:28:43 | 日記

bags store

hermes belt for sale malaysia ありがとうございました!!:diary
bags store http://www.piiq.nl/hermesonline/buy-hermes-birkin-bag-bags-store.html
bags store(2014/12/20(Sat) 05:09:44)

hermes bag styles

hermes paket 2 5 kg ありがとうございました!!:diary
hermes bag styles http://www.wilke-oss.nl/hermes/hermes-bag-styles-discount-price-bags.html
hermes bag styles(2014/12/20(Sat) 02:52:10)

Re:ありがとうございました!!

夜中のOA大変だったね〜おつかれさま〜。

sho(2010/08/09(Mon) 06:52:54)

Re:ありがとうございました!!

おつかれさまでした。 胸の大きい方??
う〜〜ん・・・
chechemama(2010/08/08(Sun) 11:24:37)
Tittle: Name:

Profile

megumi_bando

New Entries

Comment

Categories

Archives(142)

Link

Search

Free

aaaaaaaaaaa