テーブルウェア☆

モロッコ雑貨はバブーシュだけではありません(^-^)/

テーブルウェアも入荷しています☆

2011011906.jpg

ミントティーグラスは色がカラフルなのが主流ですが

サロンではあえてシンプルなデザインを選びました☆

サンドブラストのミントティーグラスはとてもめずらしいです!!

縁どりはシルバーとゴールドがあります(^-^)/

ステンレスのメタルポットは

使っていくうちにアンティークな風合いになっていきます。

ピカピカの状態を保ちたい時は、

レモンの皮で磨くと購入した時の状態が保てます(^-^)/

トレイは小物を入れたり、壁に飾っても

とってもエキゾチックな雰囲気になりますよぉ〜☆

みなさんもモロカンテイストをお楽しみくださいませ(^-^)/

2011/01/26(Wed) 00:23:21 | 日記

birkin bag

hermes birkin bag replica review テーブルウェア☆:diary
birkin bag http://www.affilips.com/hermes/birkin-bag-bags-clearance.html
birkin bag(2014/12/20(Sat) 05:25:16)
Tittle: Name:

Profile

megumi_bando

New Entries

Comment

Categories

Archives(142)

Link

Search

Free

aaaaaaaaaaa